タイヤ交換

2011年07月05日 15:30

今年の夏は、2週間北海道ツーリングに行きます! ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホゥ!

夫にも子供達にも了承を得た!
仕事も休みをもらった!
フェリーも予約した!
ツーリングマップル北海道と0円マップも準備した!
あとは乗船日を待つのみ!

台風来るなー来るなー ヽ(´Д`;)ノ




ですがね、肝心のバイクのタイヤが、前後ともこんな状態 (´;ω;`)
よくこんなタイヤで雨の紀伊半島を走ったもんだ。

見よ、この見事な偏磨耗を (;´Д`)
リアは右ばっかり片減り、フロントは左ばっかり片減り。
なんせ電柱アタックから蘇ったゾンビバイクだから、
バイクの歪みは否めません。




夏のセールが始まったようなので、ライコランドへGO。
前後セットで安くなっていたパイロットロード2に交換を依頼。
ついでにブレーキパッドも交換してもらいました。

痛い出費でしたが、これで心おきなく北海道に上陸できる (´Д⊂ヽ




暇だったので、小牧空港の航空館BOONに寄り道して缶コーヒーブレイク。
今日も太平洋高気圧が絶好調! ι(´Д`υ)アツィー


関連記事


最近の記事