仮面ライダーオーズ&フォーゼ&ついでにW

2011年07月06日 08:58

9月からの新仮面ライダーが発表されましたね。
その名も、仮面ライダーフォーゼ

…お前さん、キョーダインの兄貴の方だろ! (;゚Д゚)
なんかベン10のエイリアンにも、こんな顔のがいたよな…。

今回も、すっかり定番となったユルバカ路線でいくようです。
まぁ、私はコアなライダーヲタじゃなし、
つまんなかったら見ないだけだからいいけどね。




話は変わって。
さて、佳境に入ってまいりました、仮面ライダーオーズ
いやぁ、これは話が分かりやすくて面白いね!

オーズが始まった時、
キャラが誰もかれも電王とカブリまくりで、
あぁこりゃ電王の二番煎じだな…と軽視してましたが、
想像通り電王の二番煎じまっしぐら、だがそれがいい。

エイジ君、口が歪んだはにかみ顔がチュート徳井に似てる。
後藤ちゃん、稲垣ゴローに似てる。
刑事さん、アンクだけでなくモモタロスも憑依してるだろ、とツッコミたくなる。

それよりもなによりも。
まさかの伊達さん!!
レスキューフォースの石黒隊長がこんなところに! (*´Д`*)ハァハァ
キョーレツな個性と自慢の肉体美を披露して、
美味しいところだけ食い散らかしたまま去っていき、敵も味方もポカーン。
さすが愛しの隊長っす! (*´∀`*)

文句も言っておこう。
新たに後藤ちゃんとコンビを組んだオンナがウザい。
メイドコスだのツンツンだのはよそでやってくれ。


ついでに、仮面ライダーWも書いとこう。
最終回は生で観られなかったので、ビデオに録画したんだけど、
テープ残量が足らなくて、残り5分が撮れなかった (´;ω;`)

だから、ショーちゃんやフィリップ君が最後にどうなっちゃったのか知りません。
かといって、わざわざ結末を調べるほどでもないので、
永遠の謎ってことにしておきます。

もういいかげん、ウチもHDDレコーダー導入を検討しよう… (´Д⊂ヽ


関連記事


最近の記事