幼稚園バスでキャンピングカーを作る その15

2011年07月12日 06:05



夫が、ギャレーの収納を作っていました。

シンク下には、排水を入れるタンクなどが入ります。
ここに扉を付けるそうです。




出来上がり。
アイボリーの木目の化粧で統一。
同じ化粧を側面にも貼りました。

…ねぇねぇ、扉の取手は?




取手を付けると歩く時に引っ掛かるから気に入らない、
プッシュオープンにするにも金具をつける場所が無い。
どうしたものか、と本人も思案中です。




シンク下周りにデッドスペースが出来るので、
その部分に引出し収納を作ってくれました。
引出しに排水パイプを避ける凹みがあります。

この引き出しはスライドレール、プッシュオープン&ロック式。
ロック機構がないと、走行中に引出しが出てきちゃうからね。

引出しの内側にあるスリットは、包丁収納だそうです。




助手席の側面に、ドリンクホルダーとスピーカーを付けてくれました。
スピーカーの箱も、夫の手作りです。


続く。


関連記事


最近の記事