RPG悪の秘密結社RETURNS 2周目

2011年07月13日 05:45

RPG悪の秘密結社RETURNSの2周目やったぜヒーッ!
3バカかわいいよ3バカ (*´∀`*)

レベルもアイテムも装備もフィルムもお金も、
全て1周目から持ち越せるので、全力でストーリーだけを楽しめます。

今回は、1周目で行けなかった4ヶ所の場所に行ってみるのが目当てだったのですが、
いざプレイしてみると、はて、それってどこだったっけ? (;・∀・)

クリアまでやってみて、たしかに4ヶ所、
1周目には登場しないゲストヒーローとの戦闘がありました。
多分これが、1周目で封鎖されていた場所だったんだと思います。
出現場所は以下の通り。

オーメの大鉄人
技が全く通用せず、攻撃も1しか当たらない、はぐれメタルヒーロー、大鉄人。
そんな大鉄人を、はるかに強くしたのがこの場所のボス。
それが2体も出てきて、いやぁ、手こずりました。
「一撃狙い」を唱えまくってクリティカル頼りで倒したような。

漫画喫茶のバッターマン
簡単に倒せたので特筆することなし。

イワフネ山の巨神タロウ
巨神セブンをさらに強力にしたヒーロー。
しかも2体出現。
なるべく全ての属性に耐えられるように装備を整え、
ボスには弱点変更アイテムを使ってひたすら弱点をつく必殺技を。

ヒーロー基地のニセタナカ・ニセスズキ・ニセカトウ
どの必殺技も効くので、必殺技を使っていれば特に困ることなく倒せます。


続編出ないかな~ (・∀・ )っ/凵 チンチン


関連記事


最近の記事