もうすぐ夏休み

2011年07月17日 07:22



長男のピアノの発表会があったので、栄の某ホールまで行ってきました。

4月からずっと発表曲ばかり練習していたので、
聞かされるこっちはもう耳タコ。
やっとこの曲から開放される~ (´Д⊂ヽ

小6だから、ピアノの発表会は今年で最後です。
と安心していたら、
来年からは大人の部への参加になるそうです。

まだ気苦労は続くのか… つ´Д`)つ ズコー

3月から7月は、とにかく気苦労が絶えません。
3~4月は、自治会や子供会のPTAの役員交代の季節でハラハラ。
4月~6月は学校行事が多く、
自治会、子供会も集金や行事が集中するのでバタバタ。
7月は懇談、ピアノ発表会、通知表の胃酸攻撃でキリキリ。
でも、今年もなんとか忙しくて胃が痛い季節が過ぎました。

これで夏休み前の気苦労は、残すところあと1つ。
リーサルウェポンの通知表が控えております… (ノД`)




全然関係ないけど、栄からの帰り道にある、
県体育館前の名古屋場所の御免札。
名古屋の夏の風物詩です。

数日前からセミが一斉に出てきて、一気にやかましくなってきました。
いよいよ夏本番!


関連記事


最近の記事