北海道からただいま

2011年08月05日 09:55

12日間の北海道ツーリングから帰ってきました! ヽ(゚∀゚)ノ

期間中、ウルトラCの好天に恵まれ続けました。
12日間でレインウェアを着たのはたった一日。
雨に祟られた過去の北海道ツーは何だったのか…と虚しくなりました (´Д⊂ヽ

涼しい北海道から愛知に帰ってきたら、
あまりに蒸し暑くてなんにもする気にならん… ι(´Д`υ)アツィー
さっそくクーラー漬けですよ。

とりあえず、明日にでも北海道へ渡るライダーに助言。

・朝晩10~15℃しかなくてマジ寒いので注意!
・アブが凄い!ジャケットやジーパンの上からでも容赦なく刺してくるので、
何箇所か刺される覚悟で。
・タウシュベツはほぼ沈下しているので、観にいく価値なし!
・土日の富良野は「わ」ナンバーでどこも渋滞気味。近づくなら平日がオススメ。





関連記事


最近の記事