運動会日和

2011年09月25日 17:27



小学校の運動会がありました。
絶好の運動会日和でした。

朝早くからお弁当を作って、一日中応援して、
今年も楽しい運動会でした。




毎年6年生が演じる「ロックソーラン」。
自分でハッピをデザインして作成し、それを着てロック調のソーラン節を踊ります。

長男が1年生の時の運動会で、初めて6年生のロックソーランを見た時、
お兄ちゃん達のあまりのカッコ良さに、鳥肌が立ちました。

毎年、その年の6年生が会場を沸かせてきたロックソーランを、
ついに長男が演じる年となりました。

カッコいい!
自分の子も、よその子も、男の子も、女の子も、みんなカッコ良い!

みんな大きくなったねぇ。
目頭が熱くなりました。


関連記事


最近の記事