is11t その2

2011年12月19日 06:46

レグホンをゲットして、早1ヶ月が経とうとしています。
もうとっくに、16GBのマイクロSDもマウント済み。

ただ、電話とメールとネットしか使ってないので、
ケータイからスマホにしたメリットが全然無いってゆーね (´・ω・`)




レグホンで初めて撮った写真は、虹でした。
レグホンを購入した日、
家に帰ってきたら、今まで降っていた雨が止んで、
二重にクッキリと虹が出ました。

急いでレグホンを立ち上げて、カメラはどうやって使うんだ~とアタフタしながら、
なんとか撮影出来た時には、すっかり虹が薄くなってしまいました (´・ω・`)
撮ってみたら、荒画質ショボン。




なんにも撮るものが無いので、カメラ機能は今のところ使い道がないのですが、
たまに撮ってみて、
どうしたらこんな低レベルな画質になるのかと、
レグホンにブツブツとツッコミまくっています。

光学でなくデジタルズームなので、ズームするとさらに画質がガタ落ちします。
あと、ちょっとでも暗い場所だと、笑っちゃうくらい粗悪な写真しか撮れません。

コンデジが壊れかけなので、
スマホをデジカメ代わりに使えないかな?と思っていたのですが…

結論。
これは使えん。

結局、デジカメとレグホンの2台持ちです _| ̄|○ il||li


続く。


関連記事


最近の記事