大掃除 VS 漫画

2011年12月29日 18:25



年末大掃除の季節となりました。
まず手始めに、私の趣味の魔窟と化している押入れの整頓から始めよう!

…気が付いたら、整頓そっちのけで、BASARA全25巻読破。
読み出したら止まらない!
泣き出したら止まらない!
くっそー!なんでこんなに感動するんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ、しまった。
もう年の瀬ではないか。
漫画を読んでいる場合ではない。
大掃除だそいやそいや!




冬休みになったら、長男が市の図書館から三国志を借りてきて、熱心に読んでいました。
なになに、そんなに面白いの?

長男につられて読み出したら、なんじゃこりゃ!
超面白い! (゚∀゚)

面白いが、登場人物が多すぎて覚えきれん (;´Д`)
登場人物を忘れてしまう前に、長男よ、図書館へ行ってどんどん借りてきてくれぃ!

せっかくBASARAから掃除モードに切り替えたのに、
今度は三国志から目が離せなくて、
一向に掃除が進まんじゃないか!どうしてくれる! ヽ(´Д`;)ノ


関連記事


最近の記事