'11-12 白馬八方尾根スキー場 二転び目

2012年01月07日 05:52



明けて元旦、正月スキー2日目。
6時の車内気温は-2℃、飲み残しのコーヒーが凍っとる… (;´Д`)




朝食は元旦らしく、おせちとお餅です。




今日は、スキースクールに参加します。
ここ数年ファミリープライベートレッスンをお願いしていましたが、
今年は、子供達はキッズスクールへ、大人は常設レッスンへ。




丸一日レッスンを受けて、指導をしていただきました。
おかげで、またしてもコツを掴むことが出来ました。
あとは滑り込んで、確実に自分の技にしたいと思います。
先生ありがとうございました!

一日レッスンに費やしたので、ほとんど自由滑走の無かった日でした。
この日も第二郷の湯でまったりくつろぎ、20時には就寝。


3日目へ続く。


関連記事


最近の記事