is11t その3

2012年01月13日 20:01

レグホンネタだよコケッコー。
でも、相変わらず電話・メール・webくらいしか使ってません。




カバーは、手帳型の↑コレを使ってます。

黒と橙のauっぽいカラーリングとステッチがカッコイイ。
でもって、クッション性のあるカバーで液晶面までグルッと保護してくれて、すごく安心。

でも、ただでさえスマホの中でも重い機種なのに、このカバーそのものも重い&厚いので、
セットでありえないほど重い&ぶ厚くなります。
このカバーに装着したまま使用していると、重くてけっこう手が疲れます。
カバーを付けたままでのキーボード使用もやりにくいですが、それはもう慣れました。

電話中は、手帳を開いて耳にあててるみたいでちょっとマヌケな図になります。




背面には、ワンセグやYOUTUBEを見るための折りたたみスタンドも付いています。
でも、スタンドを立てると、前フタがジャマになって画面が観辛いというツメの甘さ。




しかも、前フタをホールドするためのゴムが、すでにのびてビロビロ。
安物のパンツのゴムクオリティです。

カッコよさと裏腹なトボけた仕様がいいよいいよ~ (*´∀`*)

ワンセグで思い出したけど、
このレグホン、ワンセグを受信しようとするとフリーズしてばかりで、
まともに視聴できたためしがないんだけど。
電源も落ちなくなって、電池を強制的に抜かなきゃならない事態に何度かなったので、
それ以来ワンセグはノータッチなんですが、原因が分からん。

前使ってたソニエリのケータイもワンセグが全然受信できなくて苦労したけど、
いつも同じ条件下で、夫のソフバンのケータイは神の様にワンセグ受信しまくりなのが悔しい。


関連記事


最近の記事