ファミリースキー

2012年04月11日 06:35

八方尾根のゲレンデレポートを読んでると、
4月になっても雪たっぷりで、未練でムキーッ!となっていましたが、
やっと八方にも雨が降って、いよいよもってシーズン終焉の予感。

リアルなスキーが終わってしまったので、
しばらくやらずにいたWiiのファミリースキーを、
またちょっとやってみました。




Miiで子供達が作った「おかあさん」。
悲しいほどに似てる、下ぶくれなところとか… _| ̄|○ il||li




おかん、華麗にモーグルを攻める!




おかん、華麗にコサック!




フリー滑走と、競技のモーグルばっかりやってるんだけど、
相変わらずコントローラーの操作方法がよく分からずに巧く滑れない… (´Д⊂ヽ

コブは尻を振るんじゃなくてヌンチャクを振れ、と突っこまれまくり。
ゲームでも、つい腰を吸収状態のまま、
ヌンチャクでなく腰を左右に振ってしまいます。

フリー滑走でも、ただ滑るんじゃなくて、
人に話しかけてイベントを発生させなきゃならないらしいけど、
そんなのそっちのけで、独り黙々と滑っています。
リアルでもゲーム内でも、完全マイウェイ。
いいんだよとりあえず楽しく滑れれば。

あ、そういや「銀色のシーズン」の銀とナナミに会いました。
銀がエア技のコマンドを教えてくれたけど、忘れた (;´Д`)


関連記事


最近の記事