サッポロage

2012年07月15日 05:50



サッポロビールさんのプレゼントに当選しました!
届いたこれはWチャンス賞です。
ちなみにメイン景品は、イニシャル入れペアマグかなにかでした。
でも、このWチャンス賞が欲しくて応募したんだから、これはもう抽選機グッジョブ!

生粋のめんどくさがりだから、
全員プレゼントでもない限り、プレゼントには応募しないんだけど、
たまたま贔屓にしているサッポロの企画に応募して、それが運よく当たったのです。

中身は、エビスのバケツ缶の中に、
ビアマグ、万年筆、コースター2枚、エコバッグ、エビス2缶が入ってました。
なんという大人のカンヅメ (*´∀`*)




ビアマグでさっそく一杯 (;゚∀゚)=3 プハァ
でもいただいたエビスでなく、麦とホップ黒ですがね…。

いやこの麦とホップ黒がうまいんですよ。
ただの麦とホップはイマイチですが、この黒は美味しくて安くて、
もうコレばっかり飲んでいます。
最近発売された、プリプリがCMしてるアイスラガーセブンも、
あっさりしてるのにガツンときて美味しいです。

ちなみにワインは、同じくサッポロのアロマルージュばかり飲んでます。
ワインはジュースで薄めて飲むから、あんまり味にこだわってないのですが、
これは後味が軽くて、そのまま飲んでも美味しい!

夏の私の水分の80%はサッポロでできてますたぶん (;´∀`)


関連記事


最近の記事