散財

2012年09月06日 15:36

この前のツーリングで壊れた、タムロンのズームレンズA14を、
メーカーに送って修理していただきました。
修理代は8000円くらいでした。
新品でも安いレンズなので、また買えばイイや、と気楽に構えていましたが、
修理で直ったので、買いなおすよりは幾分か安く済みました。

ツーリングに行けない腹いせに、ネットでいっぱい買い物しちゃいました。
8つくらい、一気に荷物が届きました。
RFの任意保険の満期も迫っていたので更新しました。

我に返っても時すでに遅し、私の財布はフルボッコ… _| ̄|○ il||li




RFに乗れないなら、山に登ればいいんだよ (`・ω・´)
ってことで、山岳テント買っちゃいました。

安いダンロップのR126と、ニューモデルのダンロップVS10と、
プロモンテのVL14の3つで悩みましたが、
VL14を選びました。
今まで5000円のテントで満足してたのに、
いきなり6倍以上もする高価なテントに昇格だよ!

本当は、バイクのヘルメット買おうと思っていたお金なんだけどね (´・ω・`)
ヘルメットは春でいいや。




リビングで強引に立ててみた (;´∀`)
生地がペラくて、腫れ物に触るようなビビりっぷり。

かーちゃんまたテント買ったのか!と子供達にバカにされましたが、
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

レンズも直ったし、おニューのテントもあるし、あとは、
北アの紅葉まだ~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


関連記事


最近の記事