秋の気配

2012年10月01日 05:06

ずいぶん涼しくなり、朝晩の空が美しい季節になりました。

今は仕事帰りがちょうど日の出時間で、
美しい朝焼けに萌え萌えしながら車を運転しています。




↑すごい綺麗な朝焼けだったので、写真を撮ろうとしたものの、
カメラを準備しているほんの数分の間に、
雲の多いただの朝焼けになっちゃいました…。
朝焼けも夕焼けもナマモノです。

綺麗な朝焼けや夕焼けを見るたびに、
涼しい夜風に当たるたびに、
ツーリングに行きたくなります (´;ω;`)




長男の体育祭と、次男の運動会も終わりました。
中学の体育祭は陸上の大会みたいで燃える!
次男の今年の演目は騎馬戦でした。
小学校の運動会も面白くて、つい最後まで見ちゃいます。


関連記事


最近の記事