いつのまにか寒い

2012年10月25日 17:56



2ヶ月ぶりにエンジンに火が入ったRF。
郡上まで行って星空観測でもしようと、丑三つ時にR156を北上。

夏ツーリングに行ったっきりなので季節が読めず、
Tシャツにジャケットを羽織っただけ、グローブはメッシュという格好で出発。
関の峠まで来たら、気温9℃。
寒すぎて死ぬかと思いました。
郡上まではとても行けず、美濃の道の駅で缶コーヒーで指を暖め、引き返してきました。

秋は用事や行事が多くて、なかなか出かけられません。
北アへ紅葉を見に行こうと思ってたのに、
行けないうちにとっくに紅葉は終わってしまい、初雪の便りが… _| ̄|○ il||li

つい先日まで半袖だったのに、今じゃ寒くてハンテンが手放せません。
そろそろコタツムリへと退化します… (;´Д`)


関連記事


最近の記事