気ままに寄り道バイク旅~初秋の東北を行く~

2012年10月31日 14:25

今年の気ままに寄り道バイク旅を見ました。
伊藤真一さん、懐かしい!

三陸、行きたい行きたいと思っていたのに、
一度も行けないまま、震災で姿が一変してしまいました。
番組を見てると、まだ手付かずの状態の場所が多いんですね…。

清水国明さんがやっていた、ツーリング途中で渓流釣り。
私もやってみたいと思っています。
夫に、バイクで持ち歩ける竿を見繕って、と前から言ってるのに、
渓流はニワカがやって釣れるほど甘くない、
と一笑して相手にしてくれません (´;ω;`)

まぁ、自分でも釣れる気が全くしないんですがね (;´∀`)

番組中に、通りすがりの神社の鳥居を清水さんと律ちゃんがくぐるシーンがあり、
創価学会の熱心な信者との噂がある清水さんが、
はたして鳥居をくぐるのかワクワクしながら見ていました。
(創価学会員は日本の神社の鳥居をくぐってはいけないらしい。)
今回の番組でこのシーンが、個人的に一番の見所でしたww

鳥居をくぐるかくぐらないかというところで画面が切り替わり、
次のカットでは、もう2人は鳥居の奥に進んでいました。
2人がちゃんと鳥居をくぐった映像はありませんでした。

そんな事どうでもいいですかそうですか ('A`)


関連記事


最近の記事