竜の眠る星

2013年02月02日 06:22

歯が痛いイタイイタイイタイよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

虫歯でなく、知覚過敏です。
毎年冬になると寒さで歯が痛み、脳みそがガンガンします。
治療に通って、少しは楽になりましたが、
蛇口から出てくる水とかアイスクリームとかチョコレートとか、
冷たいものや甘いものを見るだけでクラクラと眩暈がします。
でも甘いもの、止められないんだなー (´・∀・`)

で、通っている歯医者さんの待合室に、
「竜の眠る星」という漫画が置いてあります。
待ち時間にチビチビ読み始めたものの、そんなにしょっちゅう通っているわけではないので、
次回行ったときにはどこまで読んだのか、どんな話だったのか、
さっぱり忘れてしまって、何度も同じところを読み返しては思い出す、の繰り返し。

苦節2年がかりで、やっと3巻まで読んだものの、3巻以降が置いてない (;´Д`)
続きが気になるじゃないかー!





ネットで古本を探して買いました。
全5巻でした。
最後まで読めたー!
面白かったし、最後ちょっとウルッときました ( ;∀;)

どんな話かって言うと…どうせ誰も興味ないだろうから割愛。
'88~89年頃に連載された、古き良き時代の漫画です。

表紙のお兄ちゃん達、こう見えてもロボットなんだよ。
こう見えてもSF漫画なんだよ。
表紙がなんかアレだけど、ボーイズラブじゃないよ (ヾノ・∀・`)


関連記事


最近の記事