α330復活

2013年02月11日 08:42



先日のα330修理の記事の続きです。

サービスにαを預けてから数日で修理完了の連絡がありました。
そして、わざわざ交換した部品まで付けてαを返送してくれました。
ちなみに、金額は見積りより安く、送料込15000円くらいで済みました。
ソニーのサービスさんありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

こういう枠にセンサーをマウントして、
手ブレに合わせてセンサーも動かしてるんだね。
で、落とした衝撃でコレが壊れて、センサーの位置がズレたと。
( ・∀・)つ〃∩ ガッテン! ガッテン! ガッテン!





この前ヘブンスそのはらへスキーに行った時、
センターハウス前に到着したのが夜中。

園原は最近、星空の観測に日本一適した場所とかなんとかという触込みでアピールしています。
なので、その日本一の星空とやらをαで撮ってやろうとしたのですが、
ちょうど月が眩しくて、しかも雲も多くて、↑これが限界でした (´・ω・`)





星空の撮影方法は未だによく分かりません。
いつか綺麗な星空を撮ってみたいなぁ。

ボディのほうは治ったのですが、
一緒に落下させたタムロンのA14は、
レンズ内に小さなガラス片のようなものがいっぱい散らばってしまいました。
とりあえず画像には写りこまないので、見なかったことにしています (;・∀・)


関連記事


最近の記事