健康診断

2008年09月20日 11:53

パート先の会社からの要請で、健康診断に行ってきました。
健康診断なんて、十数年ぶりです。

身体測定、レントゲン、心電図、視力聴覚、尿検査、全て異常なし。
血液検査だけ、すぐに結果が出ないので分かりませんが、
なにも悪いところがなければ、このまま連絡が来ないでしょう。
でもたぶん、貧血はひっかかるかも。
慢性貧血なので、学生時代から一度も貧血をパスした事がありません。

問診表に体重をサバ読んで書き込んだら、
その後の測定で、申告より3kgオーバーしてて恥ずかしかったです。
夏のひきこもりキャンペーンのおかげで、ただ今、体重も大幅増量中…。
マジでブルドックみたいな顔になってきた~ヽ(;´Д`)ノ

体型と言えば、この前のジュリアナ復活に駆けつけたバブル青田と荒木師匠の姿。
妙に親近感を覚えたのは、私だけではないはず。
あの下っ腹!あのブヨブヨの背中!
それをつつむボディコンの、今にも裂けそうな横シワ!
ヒモからこぼれる、ボンレスハム状態の肉!
なによりも、そんな姿でも恥ずかし気なく、お立ち台で自信満々に踊る痛さ!
ナイスバディが売りだった人達でも、あんな体型になるんだ~と、ちょっと安心。

…でも、体型を差し引いても標準以上の美貌があるからまだ良いわよね。

あと、ぴったんこカンカンに出てたキョンキョンや、
新堂本兄弟に出てた工藤静香のアレな姿にも、すご~く励まされたわ。
アレがなにかって、詳しくは書かないけどねw
どんなにチヤホヤされたアイドルでも、ちゃ~んと歳をとるのさ!
しかも、オバチャンになった今でも、若い子達から腫れ物を触るようにチヤホヤされて、
未だにアイドル気分でTVに出てるところとか、もうね。 ┐(´∀`)┌ =3

…でも、アレを差し引いても標準以上の美貌があるからまだ良いわよね。

標準の美貌も性格もない私は、せめてダイエットにいそしむとしますか。とほほ。
関連記事


最近の記事