'12-13シーズン12日目 ヘブンスそのはらSnow World

2013年03月25日 07:14

まさかの中3日で、再びヘブンスに出撃!
頭痛も発熱も治してリベンジです。

前回のあまりのクサレ雪っぷりに、子供達すらもう行かないと言い出したので、
今回はヒトリストです。

5時に出発して、のんびりR19で来たのに、
7時にはヘブンスに着いちゃって暇でした。





いよいよヘブンスも今シーズン終了1日前となりました。





サウスウィングのリフトが運休しているので、
サウスへ行くには、パノラマのクワッドから林道経由になります。
林道経由なのが面倒くさいので、今回はサウスウィングを封印して、
パノラマ下部のコブをひたすら攻めます。

前回と変わらず、深いです。
左右の振り幅がないので、ラインコブというよりモーグルコブ。
深回りコブはまだ出来ないので、こういう板を回さなくていいコブはありがたいです。
ほぼ直滑降で減速要素もほとんど無いので、ただただ吸収に徹して耐えるのみ!

ひたすらクワッドに乗ってはパノラマを滑り、最後にコブ。
このローテでグルグル回り続けます。





午後から、ヴァルトにてヘブンスクラブ会員の抽選会がありました。
抽選券を2枚持っていたので、コブ練を中断して抽選会に参加します。

そしたら、カップラーメン1箱が当たった *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

…とりあえず、センターハウスの前にカップラーメンを置いといて、
コブ練を再開。





吸収!吸収!ひたすら吸収!
怖くない怖くない!コブは友達さ!
この斜度のユルさが、勇者見習いレベルには本当に助かります。

昼食も摂らず、オープンからリフト終了まで、
パノラマを滑り続けること、なんと40回!
コブ40本ノック達成!!

コブ40本のうち、吹っ飛んだのは5回ほど。
あとはビビらず攻めきりました、やったぜ!
それよりも、このメガトン級クサレ雪のパノラマを、
40本滑るだけの脚力が私にあったことがビックリだわ。





前回、「アサイチ」という企画で、
カメラマンさんがコースで滑走写真を撮ってくれていました。
メディアを持参すればデータを分けてくれるとのことだったので、
今回SDカードを持参して、震災寄付金と引き換えに前回のデータをいただきました。

↑自分の滑走写真なんて、なかなか撮ってもらえないから貴重です。
正面はブサイクだから、後姿を…。
クサレ雪を蹴散らしながら滑って、なんか上級者みたいじゃんww

私と子供達の、3人分のデータだったので、けっこうたくさんいただけました。
こんなに撮ってもらえたのなら、もっと寄付すれば良かったわ。
お礼は来年に還元させていただきます。
ヘブンスさんありがとうございました! ヽ(*´∀`)ノ

来年も、経験値稼ぎに行かせていただきますんで、
パノラマコブとサウスのコブ斜面化をよろしくお願いします ( ^ω^ )


関連記事


最近の記事