聖☆おにいさん コミくじ

2013年05月14日 10:38

聖☆おにいさんが映画館に絶賛降臨中!

…なのに、なのに、ウチの近場で上映してる映画館が無いぃぃぃ! ヽ(`Д´#)ノ

悔しいので、聖☆おにいさんのコミくじにお布施を投入。
でも、あんまり欲しい景品ないなぁ。
狙いは5等のクリアファイルかな。

2枚引いたら、5等を華麗にスルーして、4等と6等でした。

私の中のマーラが、納得いかん!と大暴れして、もう4枚追加!
あぁ、イエスばりの無駄使いにブッダの仏顔の残機が減ってゆく (;´Д`)

4枚引いたら、またしても5等を華麗にスルーして、
2等、4等、6等2枚という結果 _| ̄|○ il||li

ラスト賞のレジャーシートが魅力的なんで、
クジの残りが少なくなったら、クジを買い占めてゲットしてやろうかと狙っています。
でもまだ箱の中にクジがいっぱい残ってた、と言うか、
このクジ私しか引いてないんじゃね? (;´Д`)

tvブロスも聖☆おにいさんの特集でした。
公式ブックも2冊発売されました。
大暴れするマーラを押さえ込み、買い控えの苦行中です。





関連記事


最近の記事