ちょい乗り東白川

2013年05月28日 09:51

よくもまぁ、毎週毎週、週末に用事があるもんだ…。
町内会、子ども会、学校が、次々と行事を差し込んでくるんだもの。
学校も、小学校と中学校で別々に行事があって面倒くさー ('A`)

ここんとこずっと、廃品回収、側溝清掃、ゴミゼロ運動、神社の草取り…てな具合で、
毎週掃除ばっかりじゃん!
小分けにせず1日にまとめろよ! ヽ(`Д´#)ノ

…なんて文句言っててもしょうがなく、
6月末まで毎週末、びっしり入っている予定を、淡々とこなすのみです。
バイクもちょい乗りくらいしか出来ません。





とりあえずアルティシアの車検を通したものの、
実走して不調が無いか確認するため、
東白川の方までちょい乗りしてきました。

↑写真は、前にも記事にした水戸野のしだれ桜です。





慣らし(ライダーの)運転のはずが、いきなり林道走行。

ETC収納ボックス内にクッション材を詰め込むのを忘れてて、
ボックス内でETC本体がガンガン暴れまくり。
今度、壊れてないかETCのチェックもしなきゃ…。





続いて、付知峡に寄り道。
少し歩かなければなりませんが、滝と新緑が綺麗でした。

下呂温泉を目指してたつもりが、
東白川から付知峡に行って散策しているうちに時間が足りなくなって、
温泉に入れず、R41で帰ってきました。

足は相変わらずヒザ靭帯が痛くて、サポーター装着。
実家の田植え以来、腰痛が治らなくて、コルセット装着。
仕事が忙しくなってきてテニス肘が痛くなってきたので、テニス肘バンド装着。
…もう私の関節はボロボロで、サポーターフル装備の毎日です (´;ω;`)

このガタガタな関節を癒すために、
またあらためて、どこか湯治に行こうと思います。


次の記事では、新しい相棒アルティシアの紹介をしたいと思います。

続く。


関連記事


最近の記事