城崎ツーリング

2013年06月11日 16:05

2日間のヒマが突然やってきた!
両日とも晴れ予報!
さっそく過積載バイクで飛び出したよ! ε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ

行き先は兵庫の城崎温泉。
痛いところだらけの体を労わるべく、湯治に向かいます。
痛いんならバイクに乗るな、という家族の意見は却下 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい





早朝のマキノのメタセコイヤ並木を独り占めしてから、
日本海へ出ます。





常神半島や大浦半島のシーサイドロードをクネクネして、
潮の香りを腹いっぱい吸いまくり。





舞鶴のレンガ遺構を散策したり。
寄り道ばかりで全然前進せず、一向に城崎に近づかない…。





夕方になってやっと城崎温泉に到着。
でも時間が無く、1湯しか入れませんでした… (´;ω;`)





丹後半島の道の駅に併設されたキャンプ場で1泊。
前記事で、ヒザ痛で和式トイレにしゃがめないと書いたばかりなのに、
さっそく和式トイレオンリーなキャンプ場で困った…。
アクロバティックな用足しに苦労しました。

翌日は、福知山~京都経由で帰ってきました。
2日間800kmのツーリングでした。

天気予報が両日とも晴れるって言ったから海に向かったのに、
どちらも曇りで、すっきりしない天気でした。
青い空と青い海が見たかったのに… (´;ω;`)
山にホタル見に行けばよかったわ。

でも暑くなくて快適なツーリングができ、風景も楽しめました。


関連記事


最近の記事