奈良京都ツーリング

2013年06月18日 11:35

まさかまさかの、2週連続キャンプツーリングです。
まさかまさかの、2週連続京都です。

今回は、小6の次男の京都奈良修学旅行のストーキングを兼ねて、
京都にある最強レトロ銭湯「船岡温泉」に入るのが目的のツーリングです。

ストーキングと言っても、
あくまで「究極超人あ~る」のマネだからね。
ただのギャグだからね。
マジモンのストーカーやモンペと一緒にしないでね (;´∀`)





自称「光画部ユーレイ部員」の私としては、
後輩(?)の修学旅行を追いかけ、その活躍の姿を写真に収めなければ!
ということで、鳥坂先輩になりきってバスを追いかけます。

2年前の長男の修学旅行の時にも決行する気マンマンだったのですが、
その時は雨だったので中止しました。

以下、あーるを知らない人には全く意味不明なネタだらけです。
ご了承ください。





東大寺で待ち伏せして激写。
子供達や先生に見つからないように、
巨人の星の明子姉ちゃんのように、草葉の陰から見守ります。

さぁ、今から役場に間に合うように帰れるか!?(嘘)





この後、鹿のヌシと格闘して、鹿角と奈良漬をお土産にします(嘘)





河原でキャンプ。
もちろん食事は、ラッキョとみつ豆入りカレーフラッペとおかゆライス(嘘)





もちろん小学生の行動をオールストーキングしたワケでなく、
大人は大人の修学旅行を楽しみます。





三十三間堂でスプリンターごっこしたり(嘘)
龍安寺の石庭でトビウオターンしたり(嘘)
謎のモノリスを発掘したり(嘘)





シメは山田さん温泉(嘘)
この船岡温泉のためだけに京都まで行ったといっても過言ではない!




とまぁ、なりきり鳥坂先輩を堪能しました。
我ながらバカバカしいww

それにしても、両日とも35℃の市街地走行づくめで暑かった! ι(´Д`υ)アツィー
日焼け止めを忘れて、日に焼けまくりで、
顔がレーガン大統領になっちゃいそうです(嘘)

著作権保護のため、ただでさえ素顔が謎なセンパイに、
さらに目隠しさせていただきましたw

あ~るも、もう連載から30年近く経つのね。
私もそれだけ歳をとったってことか (´;ω;`)



関連記事


最近の記事