ありがとうございます その2

2013年07月13日 06:42



これは、スノーピークのソロテーブル「オゼン」です。

組み立てにちょっとしたコツが要りますが、慣れれば10秒くらいで完成です。
この組み立てギミックがたまらない (*´Д`)ハァハァ





ソロ山行でも充実した食事を楽しむために、登山でも携帯できるテーブルを…
みたいなコンセプトでリリースされたテーブルなので、
小さくて、完全にソロ仕様です。





バラした姿もイイ (*´Д`)ハァハァ





付属の袋です。
とにかくペラくて軽いです。

去年の上高地ハイクの時にも持って行きましたが、
登山でもバイクツーリングでも存在が苦になりません。





20余年キャンプしてて、初めてのテーブルです。
今までは、バイクキャンプの時はツーリングマップルがテーブル代わりでした (;´∀`)
登山の時は、その辺に転がっている石をテーブルにしていました。

それでも不便は無かったので、
テーブルは別に無くてもいいかな、と今まで気にしませんでしたが、
あったらあったでよく使います。
なにより、人に見られても恥ずかしくない食卓風景になりました (;^ω^)


なぜ急にオゼンを紹介してるのかと言うと、
このブログやHPのほうに貼ってある、
楽天のアフィリエイト経由で商品を購入してくれる方からいただいたポイントを、
今回は、このオゼンに換えさせていただきました。

ちなみに前回は、SOTOのST-310を購入させていただきました。


こんな独りごとを垂れ流してるだけのブログを贔屓にしていただき、
みなさまありがとうございます。
しかもアフィ経由で買い物までしてくれた足長おじさん、
どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます (*´∀`*)

これからも大事に使わせていただきます。
いただいたガスストーブやこのテーブルと共に、これからも旅を続けます ヽ(*´∀`)ノ




 スノーピーク オゼン
 を楽天で検索


関連記事


最近の記事