α330また故障

2013年09月19日 20:44



中秋の満月、撮ったどー!

朝晩めっきり涼しくなって、いよいよツーリングシーズンですね。
こんな月夜の下、虫達の音を聞きながらキャンプしたいものです。
私は9・10月は予定が埋まってて、
ツーリングに行ける気配もないですがね… (´;ω;`)





それより、α330をまた落としました (;´Д`)
今度の故障は、モニターが砂嵐状態です。
でも、モニターそのものが壊れたわけではなく、
撮った後のプレビューや、画像閲覧は普通に見られます。
どうやら撮影時のモニタービュー機能だけが壊れました。

ファインダー越しに撮れば何も問題は無いのですが、
ファインダーに慣れていないので撮りにくいです。

たかがメインカメラをやられただけだ!
と騙し騙し使い続けていますが、
またそのうちソニーストアに修理に持って行かなきゃ (´・ω・`)


関連記事


最近の記事