幼稚園バスでキャンピングカーを作る その40

2013年11月18日 06:06



一部残していたベッドを、車内から全て撤去しました。




で、さっそく何か作り始めましたよ。
これは何ですか?





ベッドの脚だそうです。

端の壁に接する部分は、壁のラインに合わせてカットされ、
カーペットの端切れが貼られています。





載せる予定のベンチソファのピッチに合わせて、
車内に脚と梁を設置。





また何か作り始めましたよ。
これは何ですか?





一番後ろの壁部分は、非常ドアや灯火類があるため凸凹で、
ソファベンチがフィットしません。
その隙間を埋めるベッドパーツだそうです。

リアの形状を模って作成したベースに、
ウレタンチップを貼り付けていきます。





このウレタンチップは、
幼稚園バスの園児シートの中に入っていたモノです。

これがどうなるかは、続く。


関連記事


最近の記事