長野県共通リフトシーズン券

2013年12月04日 16:44

ダレモやスノーキッズ倶楽部からDMが届きました。
スキー場から、オープンしたとの情報が届くようになりました。
いよいよ、'13~14シーズンですよ。
今シーズンの私はなんと…





見てこれ!
アンドロメダ行き超特急パス!
…って違う!

長野県共通リフトシーズン券だよ!
これ一枚で、長野県内のスキー場が1シーズン滑りたい放題だよ!

この長野共通シーズン券、なんと3万円ポッキリなんですよ。
八方尾根のシーズン券が、早割りでも57000円、
八方・野沢・志賀共通のプレミアムシーズンパスだと8万円!もすることを思えば、
この長野共通シーズン券がどれだけ破格値なのかが分かってもらえると思います。

ヘビーなスキーヤー・ボーダーにとって、喉から手が出るくらいお得なんだけど、
毎年200枚しか発行されず、応募して抽選で当たった人しか購入できないプラチナシーズン券です。
毎年応募し続けた甲斐あって、今シーズンついにそれが当たったのです!
メーテルありがとう!
…じゃなくて、スノーラブさんありがとう! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

実は、毎年応募しても倍率が高くてちっとも当たる気配がないから、
今年は面倒くさくて応募せず放置していたんですよ。
でも夫がなぜか、「今年は絶対当たる!確信がある!外れる気がしない!」と言い張り、
夫が自分と私の分を応募してくれたんですよ。

…で、予言どおり本当に当たってやんの!
夫でなく、当たったのは私のほうでしたがね。
なにその予知能力、シックスセンス怖いわぁ (((((((( ;゚Д゚))))))))

でも、1~3月まで、早くも週末の予定がほとんど埋まってて、
例年以上にスキーに行けそうにない予感…。
せっかくシーズン券を手にしたのに、そんなに喜べないんですよ (´;ω;`)

とりあえず最低でも、
初日にケガして今シーズン終了、なんて結末にならないよう気をつけます (`・ω・´)ゞ


関連記事


最近の記事