ゆく年

2013年12月24日 17:05

只今、PC集中リフレッシュ工事のため、
PCがまともに使えません。

それ以前に、PCに触っている暇がありません。
スキーに行くどころじゃありません。
今、隙を見てスマホでポチポチと書いています。
これが今年最後の記事になります。

今年は上半期までは、
春の憂鬱もなく、気分も楽に穏やかに過ごせたのですが、
夏以降、我が家にとって大きな辛い出来事があり、
その件に追われて現在に至ります。
喜怒哀楽の多い、本当にめまぐるしい一年でした。

普段(・∀・)こんなAA使ってチャラけた記事を書いたり、
リアルでも図太い性格に思われたりしがちですが、
内面はチキンで、けっこう凹んでいたり、
苦しんでいたりするんですよ。
でもネット上で、何の問題もかかえていない自分を作り出すことで、
現実逃避できて救われました。

それと先日、我が家の飼い犬が天に昇りました。
15歳の大往生でした。
でも、晩年の老いた姿が痛々しくて、別れが悲しくて、
もっと可愛がってやればよかったと後悔ばかりで、
当分犬を飼う気分にはなれません。

辛いことの方が多い一年でしたが、
この苦しみを来年まで持ち越したくないので、
忙しい合間をぬって、独り言を吐露させていただきました。
家族みんな無事で年を越せるだけでも感謝です。
さぁ!モヤモヤ吹っ切るぞー!! ヽ(`Д´)ノ

どうか来年はもっと心穏やかに過ごせる一年になりますように。
…しかし追い討ちをかけるように、
私は来年から大殺界に突入ですよ… (;´Д`)

最後に、このブログを見てくれた皆様、
一年間どうもありがとうございました。
新年から心機一転、怒涛の更新をしたいと思っていますので、
来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を~ (*´∇`)ノ



関連記事


最近の記事