'13-14シーズン6日目 ヘブンスそのはらSnow World

2014年02月01日 08:59

今回は平日ヒトリストです。
子供達を学校に送り出した後に出発し、9時半過ぎにヘブンス到着。
R41が混雑していて、小牧から園原まで目いっぱい高速を使ったのに2時間かかりました。





ヘブンスのHPに、パノラマのコブがなかなか育たないと書いてあったけど、
来てみたらたしかに、ただ雪の山が盛ってある状態から誰も育てていません。

なので今日は、パノラマのコブ育成に専念します。
おばちゃんがコブコブにしてやんよ! ( ・ω・)=つ≡つ バババ





今日は暖かい日となりました。
ただでさえ少ない雪が、どんどんドロドロに緩んでしまい、
1月の雪とはとても思えない、まるで3月のようなクサレ雪状態に…。

しかし正午頃から多少冷えてきて、
ドロドロバーンがそのまま凍ってガリボコになってきました。
クサレ雪でもガリボコ雪でも、それぞれ練習になっていいのですが、
足がモーレツに疲れます。

しかも今日は仕事明け、20分ほど仮眠しただけなので、
リフトで寝落ちしそうなほどヘロヘロです。





経費節約のためゲレ飯は我慢しようと思っていたのですが、
腹の虫がギューギュー鳴るのが止まりません。
ケータイのバイブと間違えて紛らわしいので、急きょゲレ飯チャージ。
次回はウィダーインゼリーかなにかを持ってこよう…。

ソースカツ丼を胃の中でシェイクしながら、
ひたすらコブを掘る!掘る!





私以外にも数名がコブ掘りに参戦して、
なんとかここまで育てました (゚∀゚)ゞオツカレー
まだまだ浅いけど、お子ちゃま達、週末に遊んでね。

日が傾いてきて、ゲレンデから人の気配がどんどん消えていき、
数人しかいなくなりました。
心細くなり、私もゴンドラに乗って麓まで降りてきたのですが、
時計を見たらまだ15時でした。

中央道を走って帰りますが、睡魔に負けて内津峠PAにピットイン。
ETC通勤割引の時間帯になるまで、シュラフに潜り込んで仮眠した後、
高速を降りて帰宅しました。

ヘブンスさん、またコブ掘りに行きますので、温存しておいて下さい。
あと、ラインが短くて物足りないので、
リフトの3番柱辺りまでラインを延長してくれると嬉しいです。

それにしても冬将軍どこ行った!
木曽への弾幕薄いよナニやってんの! ヽ(`Д´#)ノ


関連記事


最近の記事