ソチオリンピック

2014年02月27日 14:45

終わってしまいました、ソチオリンピック。
スキー競技なんて、オリンピックの時くらいしか注目してもらえないからね。
また4年間、話題にもならない日々さ… (´;ω;`)

深夜の競技をHDDに録画し、仕事から帰ってきて早朝に観て興奮し、
その後にニュースやワイドショーで感動を分かち合う、と言う毎日でした。
でも、仕事先で流れているラジオに、先に結果をネタバレされちゃうんだよねー (´・ω・`)ヒドイ

出る杭を打つような、度重なる日本人不利なルール変更にもメゲず、
二位じゃダメなんですか?とほざく奴らの選手強化予算削減にもメゲず、
加熱し過ぎてもはやストーカーの域な、マスコミの報道合戦にもメゲず、
日本人選手がもたらしてくれたメダルの数々、入賞の数々、ドラマの数々。
たくさんの感動をありがとう!
世界よ!日本人の雑草魂ナメんなよ!

それにしても、スロープスタイルのアイテム、マトリョーシカ。
他人とは思えないあの洋梨体系に、親近感を覚えまくり。
痩せよう… (´ε`;)

ちなみに4年後は、
嫌がらせ&ラフプレー&審判買収の常習犯のアノ国が舞台なので、
全く観る気はありません ┐(´д`)┌



関連記事


最近の記事