バイク乗り初め

2014年03月10日 17:00

日曜日、天気が良かったので、ちょっとだけバイクに乗りました。
バッテリーが上がってしまっており、充電してエンジンがかかった時にはもう14時。

こんな時間からでは大した場所にも行けず、
岐阜市まで、アルペンとヒマラヤを冷やかしに行きました。

今はどちらのお店にも、スキー用品とアウトドア用品が同時に陳列されていて、
私にとっては目の保養になる時期なのですが、
ここのところ物欲も、興味も、全く湧きません。

わざわざ岐阜まで来ておいて、買ったのはスキーソックスだけ。
でもいいんです、メインはバッテリー保守乗りだから。





帰り道、138タワーにて缶コーヒータイム。
13℃あって暖かかったので、
ジーパン&フリースジャケットにカッパ上着を羽織っただけの格好で出発したのですが、
帰り頃には7℃しかなく、風も強くて凍えました。

今年もウィンタージャケットを買うことなく、冬が越せそうです。
冬のアウターシェルは、風を通さず中で着膨れ出来るカッパの上着で私は十分です。



関連記事


最近の記事