荷作り中

2008年10月10日 10:13

今週も、仕事に家事に育児に、よく頑張ったぜ私!
明日から仕事が4連休、世間も3連休!
よっしゃ、2ヶ月ぶりにツーリングに行くぞ!
久々に四国へ行くぞ!

…なんか初日から雨予報なんですけど。

2泊以上のロングに出られるのは、今週が今年最後のチャンスだから、
雨でも強引に行ってやるぞー!ヽ(`Д´)ノ

…雨に備えてブーツカバーくらい新調しようと、バイク用品店に行ったら、
今履いているリアタイヤの、同モデル同サイズが偶然在庫あったんですよ。
立派なブロックの新品タイヤと、我がバイクの瀕死のRタイヤを比べたら、
目からしょっぱい汁が出てきたんですけど。

ちくしょー!換えりゃいいんだろ換えりゃぁ!ヽ(`Д´)ノ
Rタイヤと、ついでにチューブとバンドも新品交換したぜ!
これで道中、タイヤライフを気にせず思いっきり走れるようになって、せいせいしたぜ!

でも、荷物満載で、サイドの皮のむけてないRタイヤで四国の山道を走るって、
もしかして、自ら転倒フラグ立てまくってしまった…?
とりあえず路面が乾いていることを願います。

…出発前になっていきなり、ライディングシューズのソールが剥がれ始めちゃったんですけど。

まだつま先が剥がれただけだから、とりあえずリペア剤を流し込んで圧着中。
ツーリング中に、ぱっくり裂けない事を祈ります。

…ついでに、1週間くらい風邪をひきずってて、
未だに、ティッシュと、のどスプレーと、風邪薬が手放せない状態なんですけど。

トイレットペーパー1巻と、パブロン1箱が旅の相棒さ!( TДT)
のどスプレーのスペアと、のど飴も買ってきたぜ!

…なにより、前後タイヤ、ジャケット、その他もろもろの出費に加え、
バイク保険の更新もしたから、激しく金欠なんですけど。

…これはどうしようもないなぁ。
とりあえずお土産なしってことで…(;´д`)



ただ今、ライディングシューズを緊縛プレイ中。
明日までにつくのか?これ…(;´д`)
…いっそ、この状態で出発しちゃうかww
関連記事


最近の記事