四国

2008年10月15日 11:37

 

3日間の四国ツーリングから無事に帰ってきました。
初日に雨に降られたけど、残り2日は晴れてくれました。

瓶ヶ森と剣山スーパー林道は、ぼちぼち紅葉していました。
秋色の山道の回廊を走って、山深い四国を存分に堪能しました。

フラグ通り、スーパー林道で派手に転んできました( TДT)
助けてくれた方、本当にありがとうございました!
転倒でミラーとクラッチホルダーを壊しちゃったけど、
谷底転落や自走不能といった最悪のケースには至らなかったので、
こんな損害痛くも痒くもないです。

新しく実施されている、ETCの深夜割引時間帯・割引率の拡大と、休日昼間割引。
もちろんフルに活用させていただきました。
行きの新名神を深夜5割引。
帰りの大鳴門橋と明石大橋を休日昼間割引で5割引。
帰りの新名神を、日付が変わるまでSAで粘って5割引。
という風に、高速走行の全てを5割引で走る事ができました。
休日昼間は、時間内に2回使えるのがイイ!
新名神を走るのは初めてでしたが、
名古屋からだと、いちいち岐阜を経由する煩わしさがなくなってイイ!
関連記事


最近の記事