α330 2度目の復活

2014年05月10日 17:15



去年の秋に落として壊れたままだったα330を、栄のソニーストアに持って行って修理に出しました。

で、前回同様、工場から直送してもらおうと思ったら、
送料が値上げして1700円もかかるとの事なので、
再び栄まで引き取りに行くことに。
栄まで地下鉄に乗ってわざわざ行くのが面倒なのよね…。

もうバイクで取りに行っちゃえ!って事で、初めてバイクで栄に行きました。
バイクを停める場所に困るから、栄の中にバイクで行くのは今まで敬遠していたのですが、
短時間だったらどうにかなるものだと分かりました。

αは、バッチリ直って戻ってきましたが、修理代に約15Kかかりました… _| ̄|○ il||li
もう落とさないように気をつけるぞ (´・ω・`)

せっかくカメラが直ったのですが、
バイクのリアブレーキのパッドがご臨終で、只今バイクに乗れません (´;ω;`)


関連記事


最近の記事