幼稚園バスでキャンピングカーを作る その44

2014年06月26日 06:30



ローザの屋根に、ルーフキャリアが付きました。

いただきもののキャリアで、
元はサーフだかランクルだかに付いていたものだそうです。





普通サイズの車なら縦に付けるラックを、
ローザの幅に合わせて、横向きに取り付けました。





専用固定金具など無いので、固定金具を自作。
なにかエクステリア建材を加工して、レールに噛ませて固定しています。
今度は、リアにハシゴを付けるそうです。





先日完成したテーブルですが、
脚板が思ったより幅広で、足の出し入れがし難いと書きました。
あれから、夫が少し脚板の幅を削りました。
パッと見、大して変わっていませんが、段が付いて五角形だった板が、
三角形になっていました。
脚の固定具はまだ付いていませんでした。

続く。


関連記事


最近の記事