雨のデイキャンプ

2014年08月17日 07:14



せっかくの盆休みだというのに、全国的に雨が続き、全く行楽日和になりません…。
14日に、総勢10人で東白川までデイキャンプに行きましたが、
嫌がらせのようにどしゃ降りでした…。







雨にもメゲずに、キャンプ場の東屋の下でデイキャンプを楽しみました。






先日の台風や長雨続きで川が増水し、
子供達が楽しみにしていた川遊びが出来ませんでした。
それでもどしゃ降りの中、キャンプ場の簡易プールで遊ぶ元気な子供達。





この前ローザに取付けたルーフキャリアの上で食事をする子供達。
秘密基地気分です。





夕方から、東白川のお祭りと花火を見に行きました。
心配していた雨も上がり、花火が上がりそうです。

祭りも佳境となり、花火が始まりましたが、
せっかくの綺麗な花火が煙っちゃってイマイチ見えません。
しかも途中からスコールが降ってきて、濡れてしまいました。

雨天のおかげで、暑くもなく快適な気温だったし、日焼けもしませんでした。
でも、花火の時ぐらい雨が止んでて欲しかったです。


関連記事


最近の記事