恵那山親子登山

2014年08月31日 07:26



山の天気をチェックしたら、30日は一日天気が持ちそうな予報でした。
1ヶ月間、登山を先延ばしにしてきたので、この機を逃すわけにはいきません。
急きょ、日帰りで行ける恵那山に登ってきました。





長男と次男のウェアは、シャツ・ジャージ・スニーカー・靴下・レインウェアに至るまで、
サウスフィールド&イグニオです。
親の財政事情により、スポーツデポファッションでトータルコーディネートしておりますw





ちなみに私のデイパック(真ん中)もサウスフィールドの23リットル(SF011P)。
春の東京旅行もこのデイパックで行きました。
ダサいのですが、むちゃくちゃ軽くて背負い心地がイイ!





広河原ルートを往復してきたのですが、なかなかの急登で、
バテバテの私が足を引っ張りまくりました (;´Д`)
それと、長雨の影響で登山道がグッチョグチョ。
スニーカーで登った子供達、泥が染みまくりで涙目。
詳細なレポは、そのうちHPのほうにUPします。

近場の日帰りとは言え、なんとか夏休みのうちに登山に行けて良かったです。


関連記事


最近の記事