Xperia ZL2

2015年02月17日 05:57




私が3年余り使い続けているIS11Tレグホンは、メモリが300MBしかなく、
GooglePlayや開発者サービスが起動しただけでハングアップしてしまう有様で、
鬼のようにタスクカットしまくって、なんとか今までやってきました。
しかしandroid2.3機では、アプリも対応しなくなってきて、
そろそろ潮時かな…と考えていたところ、
AUショップにてXperiaにタダで機種変更できるようになったので、
ZL2に機種変更しました。

最新機のZ3への変更もタダだったのですが、Z3はデカ過ぎるので、
あえて、Z3より前のモデルのZL2にしました。
ただ、もうターコイズしか選択肢はありませんでした。

レグホンよ、水没したり、落としたり、充電端子が壊れたりと、
色々と酷使してきたけど、今までよく耐えてくれたね。
長いことありがとう! 。゚(゚´Д`゚)゚。

…で、ケータイで世話になっていたSonyに逆戻りですよ。
ZL2は旧型といえどもRAM3GBもありゃ、そりゃもうサックサクですよサックサク!
底なしのサクサク感━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

…でも、アプリを神経質なほど無効化したり、
鬼のようにタスクカットするクセは未だ抜けません…。


関連記事


最近の記事