ちょい乗り山岡

2015年02月19日 04:14



おばあちゃん市山岡まで行ってきました。
道中の気温は昼になっても5~7度しかなくて寒い~ (((゚Д゚)))




スマホを換えたので、カメラ機能を試す目的もあります。
さすがソニー、綺麗に撮れるねぇ!
せっかく修理した、ちょい撮り専用機XF1の出番が減りそう。





この道の駅に来たら、焼肉のタレとからすみを買うのが定番です。
ベンチで日向ぼっこしながら、さっそくからすみをつまみ食い。
暖かい日光が冷えた体に心地よいです。





定番のr66~愛岐道路経由で帰り、
ついでに小牧空港の航空館boonに寄って、パノラマスイング機能も試してみます。
これ面白いね、山の頂上で使ってみたいです。

120kmほどの半日ツーリングでした。


関連記事


最近の記事