'14-15シーズン8日目 ヘブンスそのはらSNOW WORLD

2015年03月16日 13:44

子供達を連れてヘブンスそのはらに行ってきました。
休日のヘブンスは人が多くて賑やかだねぇ!





午前中、パノラマ下部のコブでイベントがあったので、参加してみました。
コブラインを滑り、ポコジャンでゴール。
自己申告タイムにどれだけ近いタイムでゴールできるかというレースでした。

私と次男はニアピン賞(申告プラマイ2秒)で、それぞれ景品をいただきました。
ちびっこから大人まで楽しくユルく盛り上がり、見てても楽しかったです。

↑の写真左下の後頭部は、ヘブンスのキャラ・くまぁちです。





休日なので、サウスウィング直通のペアリフトが稼動してて楽チンだねぇ。
コブを滑る人も多くて楽しいです。
崖側のラインだけでなく、バーン全体にコブが育ちつつありました。
グサグサのクサレ雪で、とても滑りやすかったです。

去年に引き続き、3月中旬になっても雪たっぷりなヘブンスですが、
すっかり春コンディションで、下部に行くほど板がつんのめります。
さぁ、太ももを鍛えるシーズンに突入です (;´∀`)


関連記事


最近の記事