成仏物語 その3

2008年11月13日 05:49

夢のコインの出現パターンがどうやら決まっているようなので、
データを取りながら4回目プレイ。

4回目にして、初めてオカンの再婚を阻止!
子供達の優しさに、パパ泣いちゃったよ…。

「お父さんが、近くで見守っていてくれる気がする。」

… (´;ω;`)ブワッ

結果。
コイン36枚。
タカシ 高卒後、派遣社員。正社員への道は遠い。
ミサキ 結婚出来ず、リストラにおびえる毎日。
サキエ とっとと再婚するもすぐに破局、多額の借金を残し行方不明。

ごるぁ!オカン!
再婚思いとどまったはずなのに、なんだよその結果!(# ゚Д゚)
でも、タカシの結末に進展、ニート脱出!


引き続き夢のコインのデータを取りながら、5回目プレイ。
家を壊しかねん勢いで揺すりまくり、その度に家族が右往左往、すまん。

結果。
コイン42枚。
タカシ 大学卒業後、一流システム会社社員に。
ミサキ 結婚出来ず、リストラにおびえる毎日。
サキエ とっとと再婚するもすぐに破局、多額の借金を残し行方不明。

…再婚阻止イベント発生せず(´・ω・`)
前回は結束85くらい、今回は結束76。
どうやらイベント発生日の2/16の地点までに、結束が80以上が条件っぽい。

タカシの結末が更に進展。
父ちゃん大満足だよヽ(´∀` )ノ

物語スタートの数日で、いかにタカシを育てるかで、
この家族の行く末が左右されます。
というか、ちょっと夢見を間違えるだけで、一気にイベント総崩れになるほどシビア。
49日間、毎日がタイトロープだよ…。
関連記事


最近の記事