スキーブーツ

2008年04月05日 12:00



今シーズン、夫がサロモンのファルコンセリエを買ったのに触発されて、
私もスキーブーツ買っちゃいました。
もう春で、とっくに板も片付けちゃったというのに、今更。

フレックスもインナーも、私の足前からいってファルコンXTのほうが合ってる気がしますが、
XTより、一つ上のモデルのXRのほうがセールで安くなっていたので、
見栄をはってファルコンXRを購入。
これを試すのは来シーズンになりますが、
安く買えたので、一年のロスを差し引いても満足です。

今まで履き続けてきた安物ドロミテの2倍くらいする値段なので、
シャア専用機クラスの操作性を期待しちゃうよ~!

これとは別に、いろいろ大人買いしてしまい、1ヶ月分の給料を一日で使い切りました。
仕事で疲れてるから、たまには自分へのご褒美ってことで。
仕事に煮詰まってきたら、
支払いで首が回らない状態にして、「仕事辞めたい病」を乗り切るのです。
よっしゃ、これからも仕事頑張るぞー!
関連記事


最近の記事