幼稚園バスでキャンピングカーを作る その49

2015年10月26日 15:45



その42で、廃床材を寄せ集めて、
フローリングの床を敷きました。
中途半端なサイズでしたが、便利で助かっています。
あれから約2年経ち…





廃床材で残りの部分にもフローリング床を張ってくれました。
これで、居住部は完全に土足禁止化となりました。





横目部分が以前からの床。
縦目部分が新規の床。
木目が合ってなくても、気にならない仕上がりです。





ステップ部分のフローリングの端は、
欠けないように養生します。
これは、階段のステップガードの端材です。





端材の継ぎ接ぎですが、目立たず貼れました。





フローリング化に伴い、ステップ横に靴の収納場所も作ってくれました。
冬はブーツ置き場になるので、あくまで仮設です。





合板メーカーの英印字が見えるようにしたのは、
オシャレのつもりだそうです。





助手席の後ろにも、靴置き場を増設です。





改造を始めて苦節ン年、
やっと、キャンピングカーっぽい内装になってきたと思います。


関連記事


最近の記事