伊勢志摩ツーリング

2015年12月03日 15:03

気がつけばもう12月でビックリです。
今年は、ちょい乗りにはよく行きましたが、
キャンプツーリングと言えば、6月の奥飛騨と10月の火打山だけです。
家族を放って長期ツーリングに行くのは、さすがに体裁が悪くなってきましてね…。
去年の東北ツーリングでほぼ満足したので、
数日に渡るような長期ツーリングはこの先数年控えようと思います。
でも今までワガママを聞いてもらい、色々な場所へ行かせてもらったので、
家族に感謝感謝です。





長男が高校生になったので、キャンプツーリングに行けるのは、
長男の弁当作りをしなくていいテスト期間中だけです。
という事で、長男が期末テスト期間の今週、
今年のキャンプ納めに伊勢志摩までツーリングをしてきました。





伊勢、安乗崎、大王崎を巡り、志摩でキャンプ。
翌日は賢島、紀伊長島経由で帰ってきました。

独り忘年会と称して、
美味しいものを食べてゆっくり温泉に入るつもりの旅でしたが、
全く思惑外のチープなツーリングとなりました。
詳細なツーレポはそのうちHPにUPします。

改めて、近場の温泉へちょい乗りにでも行くとしますか。


関連記事


最近の記事