名古屋ハワイフェスティバル2016

2016年05月29日 23:00



今年も、栄で3日間開催されたハワイフェスティバルに行ってきました。
去年同様、都合がつかず、日曜午後からしか楽しめませんでした。
会場は、どこもかしこも大混雑でマイッタ!





テレビ塔の下のステージでは、有名なウクレレプレイヤーがズラリ!
…といってもウクレリストにしか知られていない人達なので紹介は割愛。

この人達の18時からのステージを楽しみに観に来たのですが、
仕事明けで眠さも限界&今夜も仕事だったので、18時を待たずに帰りました。
午後からどんどん曇ってきて強風が吹き荒れ、
ゲリラ豪雨でも来そうな変な天気でしたが、涼しくて快適でした。
帰ってきたら、堰をきったようにどしゃ降りになりました。
帰らずステージを待っていたら、ズブ濡れになるところでした。
でも観たかったなぁー。




ハワイアンを聴きつつフラを観たい放題!
無性にハワイアンビールが飲みたい!
…でも、翌日健康診断を控えていたので、ビールは規制中。
極太フランクが横たわるホットドッグだけは我慢できず、つい…。
あぁ、中性脂肪を補給してしまった…。


関連記事


最近の記事