夏、真っ盛り

2016年08月08日 10:55

残暑お見舞い申し上げます。
いやはや暑いですねぇ。

夏休みなので、この1週間を絵日記にしてみました。





8がつ2にち。
ナゴヤはアメとカミナリがすごかったよ。
そのあと、きれいなにじがでたよ。





8がつ3にち。
きょうの夕がたもアメとカミナリがすごかったよ。
ブレーカーがよくおちたよ。
うちのまえのみちは、あっというまに川になったよ。
ついおよぎたくなるふかさだよ。







8がつ6にち。
ぎふ市のながら川まで花火をみにいったよ。
たくさん花火があがって、とてもきれいだったよ。

でも、じゅうたいでシャトルバスがぜんぜんうごかず、
とってもつかれたよ。
きれいだったけどすごくつかれたから、しばらくいきません。





8がつ8にち。
ギフとアイチのよそうきおんが、とんでもないことになってるよ。
ぐじょう市のきおんよそうは、40ど、なんだって。
きょうは、ぜったい外に出ないと心にちかいました。
うながっぱの中の人、おつかれさまです。





ハムスターのねかたがおもしろいよ。
お水のいれもののうえが、すずしくてきもちいいんだって。
なつは、よくこのカッコでだらけてるよ。
わたしの、だらけなかまだよ。
クーラーでからだはひえひえなのに、
くびからいっぱいあせがでて、きがえてばかりだよ。
こうねんきしょうがいかもね。

…早く夏終われ!ヽ(`Д´#)ノ プンスカ


関連記事


最近の記事