FSM-1 エレウク化

2016年09月01日 05:00



前回の記事だと、まるで8月中ダラケきっていたように見えますが、
ちゃんとウクレレの練習もしていましたよ。
その練習量たるや、1ヶ月で新品のフロロ弦がダメになってしまうほど。
…ただ私の押弦が強いからなんですがね。
このクセをどうにかしたいものです。

ライブ出演が決まってから、みんなでスタジオ練習を重ねてきました。
アンプやマイクなどを共同で買い揃え、
個々のウクレレも急きょエレキ仕様に。
私のウクレレなんて、1000円のピックアップと、3000円のプリアンプという、
ナメてるの?と言われそうな低装備ながらも、
立派な音で出力できました。

本番が終わったら、すっかり気力が抜けてしまいましたが、
11月にもっと重要なライブの予定が控えています。
9月から、そのライブに向けて引き続き練習の日々になります。

実は、仲間がすごい検索能力が高いので、
これ以上書くとそのうちこのブログが見つかって身バレしそうなので、
この先、ウクレレ記事は控えめにいきます。


関連記事


最近の記事