長雨

2016年10月05日 09:48

お久しぶりです。
PCのメンテナンスでしばらく記事が書けませんでした。
もっとも、大して書くような出来事もなかったですがね。

9月の長雨には本当に参りましたね。
連日の台風攻撃にもビックリ!
晴れた日が数えるほどしかありませんでした。
隙あらばツーリングか登山に行こうとしていたのですが、
2日続けて晴れた日が、9月にはついにありませんでした。
10月になったら晴れるかと思いましたが、
未だに雨&台風攻撃が収まりません。
心にもカビが生えそうです。





9月某日、次男の中学生最後の体育祭がありました。
今年も自慢の俊足を存分に発揮していました。
幼稚園から毎年続いていた、子供の運動会の応援は、
これで最後となりました。
寂しいなぁ。
次に運動会を応援する機会が巡ってくるのは…孫か! (゚Д゚;)



関連記事


最近の記事